真鶴 ラオス

真鶴で聖司さんたちとキャンプ。
キャンプの好きなところは、波の音を聞きながら、たき火を見つめて、ぼーっとできるところです。
星空のした、おしゃべり。
いよいよ10月に出版予定の、聖司さん写真集『THE TITLE PAGE』がとても楽しみです。
翌日、小田原でおそばを食べたあと、道具屋さんに寄ったら、ラオスの布展をやっていました。

ギャラリーに生けてあったお花
この方の作品は、前にもゆずっていただいたことがあったのですが、今日は葛の繊維で手編みしたという、うつくしいストールをゆずっていただいた。
ゆずっていただこうかどうか、迷っていたら、夫に「どれくらい好きか―じゃない?」と言われて、「すごく好きだ!」と思って、心決めました。