選挙 台風 健康教室

投票日に、台風近づく。
我が家では、第4回健康教室を開催しました。
むつう整体、イネイト健康法・・・ってなんだろう?
という順一さんのお話から始まりました。
続いて、2班に分かれ、白砂糖、合成洗剤、ドライイーストといった私たちの身の回りにあるものが、からだにどんなふうに影響しているか、そして、イネイト療法を行うことで、どのように変化するか、姿勢を観察し合いながら確認しました。
皆さんからたくさん質問をいただいて、予定時間をオーバーしてしまいましたが、とても楽しい会となりました。
お足元の悪い中、また、ご遠方から参加してくださった皆さま、ありがとうございました!
拙いながら、これからもイネイトのことをお伝えしていれば・・・と思っています。
次回は、10月に開催の予定です。

先週初登場した、栗ごはん。
お隣さんから、美味しい栗をいただきました。
ありがとうございました。