39

寒いけど春に向かって日も長くなり・・・という、いつものお誕生日。
親友&姫2人=計3人のグリークラブから、
「ハッピーバースデー」の歌声届きました。
すてきでした。
ありがとう。
ほか、お電話やメールやお手紙などなど、ありがとうございました。
20代のときに
「人生長いと思っているでしょう?
 30歳までに何かやらなかったら、一生何もできないよ」
と忠告してくれた友だちに先日会ったので、
「40代はどうしたらいいんだろう?」と聞いてみたところ、
「地道にこつこつとやること」でした。
そんな地に足ついた40代を過ごせるよう、
30代最後の1年楽しく、愛をもって。

夫がつくってくれたケーキ。
イチゴ3個、ブルーベリー9個。(39!芸細かい!)

豆腐クリームと全粒粉、甘さはメープルシロップ。
とてもとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。