内閣府原子力委員会・パブリックコメント募集

 
順一さんは、早朝から師匠のところに研修に伺ったので、仕事の前にひとり朝のお茶。紅茶にした。
美味しい・・・・・・。
美味しく淹れられた。
午前中最初のお客さまは、ご紹介でいらした今日はじめての方、80代のおばあちゃまでした。イネイトの説明で「もともとご自身が持っている力に、100%働いてもらうという整体です。自分の内側の力は、いつも自分をいい状態に保とうと最善を尽くしてくれているのですよー」というような話をさせてもらっていたら、「嬉しいです、もっと早くここに来ればよかった、本当に嬉しいです」と涙ぐんでいらしたので、思わずもらい泣きしてしまいました。施術後は、「首の痛みがまったくないわ、手足の痺れは半分くらい楽になったわ~、これからもっとよくなるかしら? 嬉しい、楽しみ」と笑顔でお帰りになりました。
みなさまひとりひとりのイネイトに感謝。

イネイト仲間から教えていただきました。
以下、転送します。
********
内閣府の原子力委員会のサイトに、新たな原子力政策大網を策定することと、「原子力政策に対する国民の皆様からのご意見を募集」と掲載されています。
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm
インターネットの送信フォームからでも、ファックス、郵送でも受け付けています。
※締め切りが書いてありません。
 3月末に予定されていた策定会議が延期になったと書かれています。
********
わたしも、文章がまとまったら送ろうと思います。
先週いらした整体院のお客様が、今年100歳になられる日野原重明先生の講演会に参加されたとのことで、いいお話を伺いました。
日野原先生は、原発の事故を受けて、オバマ大統領にお手紙を書かれたそうです。核兵器のことについて書かれたそうです。
そして、これから(100歳から110歳にかけて)やりたいことを計画し、わくわくされているそうです。お客様は「パワーをもらいました・・・」とおっしゃっていました。
オバマ大統領に手紙。
行動する人は、うつくしいなぁ。