雨の中


立てば芍薬、坐れば牡丹、歩く姿は百合の花・・・の、だいすきな芍薬の花。
花開こうとするお姿が、ドキドキするほど美しいので、つぼみのものを3輪、いただいてきて活けました。
あー、きれい。
今日は、長津田むつう整体院でイネイト療法のお勉強会でした。
雨の中お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。

イネイト療法のやり方を、再確認して・・・。

みんなで実践&体験中。
今日お集まりのみなさんは、体調の優れない方に、少しでも楽になっていただきたい―
という想いのもと、イネイト療法をボランティアでされている方ばかり。
サラリーマンの方だったり、主婦の方だったりします。

お勉強のあとは、いつもの「はーべすと」で楽しく懇親。
久しぶりの西川さんご一家や、大好きなみさとちゃんにも会えて、うれしかったです。
みさとちゃんは、先日の講演会で、ずっとなごちゃんのお相手をしてくださって、本当にありがとう!
次回の勉強会は、7月3日(日)、高田馬場むつう整体院で開催いたしまーす。