京都から

今日は、高田馬場むつう整体院で、イネイト療法の勉強会でした。
友だちも来てくれて、いつものことながらとても楽しかったです。
グループに分かれてイネイト療法の実践に入るまえに、「この療法に出会ったいきさつや、その後のこと」などを皆さんと話しました。
普段よく顔を合わせていて元気な顔しか知らない方の過去に、そんなたいへんな症状をかかえていらした時期があったのかーと知り、あらためて感じ入ることがありました。
おつらい時期を通り抜けて、笑顔で人のために尽くされているご様子に、感動しました。
わたしは、先日の健康診断で、また視力が改善していて、今回は1年半ぶりの検査で、両目とも2段ずつあがっていたので、自分であきらめているようなことでも、改善することがあるのだなーと実感しています。
それもこれも、外側からの刺激ではなくて、自分の内側にもともともっている力(イネイトフォース)が働いてくれている結果なのだと思います。
健康というのも、天井がないんだなーと感じています。
強度の近視でいつも不便を感じていたのですが、希望が見えてうれしいです。
イネイトの力に加え、師匠の仁さんが「アイパシー」という商品を開発してくださって、それを使わせていただいているおかげでもあり、感謝に尽きます。
乱視もあって、とくに右目が強かったのですが、これも先日の検査では「乱視は・・・ないですね」と、あっさり言われてびっくりしました。
確かに最近お月様を見上げても、二重に見えません。
波動、ペンダント・・・というと、「あやしげ・・・」と思われる方も多いと思いますが(お気持ちわかります)、わたしの場合、効果を実感しています。

京都にいる姉が送ってくれました。

包装が素敵。

笹の葉に丁寧に包んである。

つるんとした蓮根粉のおもち
涼しい。
おいしい。
京都らしい。
すばらしいー。
順一さんとうっとりしました。
恭子さんありがとうー。