南の島に到着。
お茶どころをしてくれている方たちには、つくづく感謝だなぁ、仕事の合間に元気をもらうお茶の時間。
2年ぶりにあずきちゃんたちに会えて、子どもたちと遊んだり、夜な夜な話をして眠る前、あずきちゃんが、すごくおいしいお茶(麦茶と何かのブレンドでした)を淹れてくれた。
暑い沖縄の夜、あったかいお茶。
風が抜ける。
あたたかいお茶が、食道をぐーっと通ると「気持ちがいいのよねー」とあずきちゃんが言っていて、本当だ、いいことを教わったなーとうれしく思いながら、眠りました。

久高島から沖縄本島に戻るところ。

持ってきた本。
この本を読むのは、何度目か。
本日、浦添市で開催された「イネイト療法講演会」でご一緒させていただいたみなさま、ありがとうございました。
このままずっと続いてほしいような、あたたかーい時間でした。