Summer Show 2014 @ POETIC SCAPE

「Summer Show 2014」が始まりました。
初日のレセプションに参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
ご一緒させていただき、大変光栄でした。

レセプションの夜、熊谷聖司さんが撮ってくださった「Team i 」の皆さまです。
左から、
作品のステイトメント作成を助けてくださった、写真家でもあるデザイナーのSteve Rowleyさん、
作品集『 i 』を編集、デザインしてくださったデザイナーの高橋健介さん、
ギャラリストであるPOETIC SCAPE代表、額装のプロデュースもしていただいた柿島貴志さん、
作品制作や展覧会をサポートしてくださったクロアチア政府観光局長のEdouardさんです。
そしてここには写っていませんが、アフロアトリエの松平さんがプリントを仕上げてくださいました。
聖ちゃん、Steve、健ちゃん、柿島さん、Edさん、松平さん、ありがとうございました。
そして、作品を観ていただいたり、コレクションしていただくことで、このプロジェクトは幹を太くし、根を深く張っていくように思います。
会場にお運びくださったみなさま、そしてこれから予定してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。
感謝。
木村朗子
Information 【Summer Show 2014】飯沼珠実・村上将城・木村朗子 3人展
2014年7月12日(土)- 8月31日(日) (★月・火および、8月13日~15日は休廊)

木~日 13:00-19:00

水曜日 16:00-22:00(ナイト営業)

POETIC SCAPE ( 東京都目黒区中目黒4-4-10 1F・中目黒駅から徒歩11分)

http://www.poetic-scape.com/