順一さんは最近アイフォンを購入して、わっちゃんの写真をたくさん撮っています。
先日、順一さんが「わっちゃんが大人になるころ、どんな世の中になっているかなー」と言うので、「そうだね、アイフォンはどうなっているだろう、どんな機能が増えるんだろうね」と返したら、「のんきすぎる・・・」と苦笑いされました。
選挙、明日は行かれないので、これから期日前投票にいってきます。
わっちゃんの暮らす未来へ一票。
以下は、順一さんがアイフォンで撮影した写真です。

お風呂上がり。
お庭の縁台にて、空を眺める。
先月は初めての新幹線で大阪へ、お父さんのお膝でくつろぐ。
★旅の発見。
赤ちゃんと一緒だからグリーン車にするべきか迷ったけれど、普通車にしたら、たまたま乗った11号車に発見がありました。
東海道新幹線の11号車には必ずついているそうなのですが、多目的ルームというお部屋があります。
車掌さんに鍵をあけてもらって、個室でゆっくり授乳させてもらえます。
大阪の帰り道に多目的ルームで授乳していたら、ちょうど夕暮れで、てっぺんがピンク色に染まった初冬の富士山をゆっくり眺めることができました、とても幸せでした。
  • 前の記事
    愛

    2012.11.28

  • 次の記事
    百

    2012.12.17