今日はあっという間に12歩くらい歩いていました。
ペリエの350ml缶の4本パックを持ち上げて、それを持ったまま歩こうとしていたし、、、。

ぱおぱおの授乳室での、わっちゃんの写真。(背中にはお名前のゼッケンをつけています)

赤ちゃんの一番敏感な場所はお口で、その次は指先なのだそうです。

お口で感じる母親の存在に安心しているのかな、
わっちゃんの指先は踊るようにきれいな動きを見せてくれる。
わっちゃんの指先を、私の指先と優しくからませてみると、
しばらくからんで、またわっちゃんの指先は踊るように
私の身体を触ったり(←おなかの脂肪をつまんだり!)、近くのもの(この写真はカーテン)を触ったり。

目線は、ちらりちらりと私のほうを見てくれるのですが、この目がすごく可愛いです。

わっちゃんはひとしきり飲んで満足したら、また遊び出します。

いよいよ歩き出して、こんな幸せなわっちゃんとの時間も、これからそんなに長く続かないことを感じて、写真を撮りました。