イネイト療法の勉強会

4月24日(日)に、高田馬場むつう整体院で、イネイト療法の勉強会がございます。
夫婦で参加する予定です。どなたでもご参加いただけますので、ご興味のある方はぜひお気軽にいらしてください。(参加費なし)
詳細は、こちらから。
今日は、木村仁さんの新著『0波動の癒し―実践編』の打ち合わせでした。
発売は5月中旬、祥伝社からです。
ゲラの段階で読ませていただきましたが、仁さんが今まで治療学に取り組んでこられた経過、その成果が詰まっていて、この先を照らしてくれています。
ちょうど震災の直後にゲラを読ませていただいて、元気をもらいました。
わたしは昔から単純なことが好きですが、この療法のシンプルさには、「美」を感じます。
単純で楽チンで誰にでもできるので、とってもありがたいです。
打ち合わせのあと仁さんと食事をして、3人でいっぱい笑いました。
順一さんは、途中涙ぐんでもいたな・・・。いい話だったのです。
こんな時代だからこそ、イネイト療法があって、ありがたいと思います。