5月29日(日) イネイト療法・勉強会 開催します

5月22日(日)『ゼロ波動の癒し・実践編』出版記念・木村仁さん&山元加津子さんのジョイント講演会に参加させていただきました。
おふたりとものお話が何より素晴らしくて、とても楽しい一日でした。
不慣れな進行役の私は、かみまくりながら、、、硬かったかと反省しています。お聞き苦しい点が多々あり、失礼いたしました。会場にきてくれていた両親は、ハラハラしていたでしょうか・・・。
順一さんはほぼ一日中、会場内外をあっちこっち走りまわっていたみたいです。
ほかのスタッフのみなさんも全員ボランティアですが、いつものことながら一致団結で、無事に会を終了することができました。
今回はサロンや整体院のスタッフだけでなく、イネイト研究会員さんもお手伝いくださって、感謝感謝の涙でした。
つづく懇親会も、たくさんの方とお話することができて、嬉しかったです。
加津子さんが講演の中で、「知っているものは、伝える義務があると思うのです」とおっしゃっていました。
いいと思うこと、大切と思うことを、伝える。
このブログも、そんなふうに続けていけたらいいと思っています。
きたる5月29日(日)は、長津田むつう整体院でイネイト療法の勉強会を開催します。
参加費無料、はじめての方も、お気軽にいらしてください。