週末

今年は会いたい人がいっぱいいるなーと思う。

フィンランドから帰国中の絵里ちゃんに会えたー。
我が家まで会いにきてくれて、一緒にお昼ご飯。
絵里ちゃんがデザインしたテキスタイルのワンピース。わっちゃんに。とても素敵で嬉しい。

町田市にある、雑貨とオーダー家具のお店、fremont の柳ご夫妻にも会えました。
赤ちゃんご誕生前のお支度ものを届けに。お礼にといただいた、すごく素敵なくるみの器。
弘之さんの丁寧で優しいお人柄そのもの、の作品。
他にもたくさん素敵な木の器や家具、雑貨が並んでいました、とてもおすすめです。
Fremont

東京都町田市野津田町803

TEL 042-860-2481

FAX 042-860-2486

HP http://fremontwork.net/

MAIL fremont@aurora.ocn.ne.jp 

ネットショップ http://fremont.ocnk.net