0波動の癒し 実践編

木村仁さん新著、『0波動の癒し 実践編』。
今日は祥伝社さんと打ち合わせで、束見本を見せていただきました。
0波動、イネイト(In Nature)、自然治癒力、原因療法、内側の力を邪魔しない・・・
イネイト療法にはいろいろなキーワードがありますが、まだまだなじみのない方にはわかりにくいと思います。「ちょっと気になるけど波動というと怪しい・・・」と遠巻きに見ていらっしゃる方も多いと思います。
今回の本は、仁さんの「今までの研究をまとめた本」というご意向そのまま、ライブ感あふれ、かつ、仁さんが鍼灸からイネイト療法にたどりつき、発展しつづけている歴史がぎっしり詰まった貴重な内容となっています。対話形式、講義メモが織り込まれていて、とても読みやすいです。
少し専門的なので、入門編として『0波動の癒し』(KKベストセラーズ)もおすすめです。

アマゾンでの予約注文は開始しています。こちらからご予約可能です。
発売は、5月中旬を予定しています。
わたしも、実物を手に取るのが楽しみですー。
後半部分に数名の「イネイトとの出会い」が掲載されており、わたしたち夫婦のこともちらりと載せていただいています。