確信をもって

昨日はドイツから一時帰国しているお友だちと、夜ご飯。
「周りからみたら、何しているんだろう? って思われるとしても、自分で確信をもってやれることを、やりたいのよね」
と言っていたので、本当にそうだなーと思いました。
ほかにもたくさん、つながる話があって、みんなで生きてるなぁ、と今日もまた嬉しく思いました。
一昨日は、銀座中央治療室が夏休み中の師匠(木村仁さん)が、長津田むつう整体院に来てくださいました。
お休み中も研究を休まない仁さんなので、あたらしい研究の成果を、こちらのクライアントさんに施してくださって、クライアントさんにもとっても嬉しいサプライズでした。
わたしもすごく久しぶりに、仁さんと順一さんに施術をしてもらいました。
術後は、すごく立ちやすくなって、ごはんが食べやすかったです。(顎関節もずれていたのです)
ほかにも、術前・術後で重要な変化がありました。
「いやー、すごい・・・・・・」
身をもって、感動でした。
夜ごはんのとき、
「今日は、うれしかったね」
と、順一さんと言い合いました。