イネイト療法(むつう整体)横浜講演会

2012年11月25日(日)、横浜は桜木町駅近く・県民共済みらいホールにて、イネイト療法(むつう整体)創始者である、木村仁さんの講演会がございます。

仁さんの健康の関するお話、それからご希望の方に整体を受けていただいたり、どなたでも行える簡単な健康法をお伝えしたり…と、講演会は毎回とても楽しい内容になっています。
講演会の運営スタッフは、もともと自身に不調があったところを、この療法をとおして健やかな日々を過ごせるようになった―というメンバーばかりで、「ありがたい!」という気持ちをより多くの方とシェアしたく、ボランティア体制で運営しております。
参加される方には費用をいただいておりません。
お席に限りがございますので、参加を希望される方は、お早めに当院までご連絡ください。
電話: 045-981-9890
ウェブサイト、メール(tokio@innate-force.or.jp)でのお申込みも可能です。
講演会の詳細は、こちらをご参照ください。
午前中は、イネイト健康法実践研究会の会員限定セミナーとなっております、こちらもあわせてお問合せください。
以上、お知らせでした。
話は変わりますが、栗ごはん。
母が栗おこわを炊いて送ってくれました。たっぷりの甘い栗・・・とってもおいしかったです。
泰子さん(木村の母)も、あとは炊くだけ・・・の剥いた栗ともち米を届けてくれました。
今の私たちに栗を剥く時間がとれないことを、しかしやっぱり年に一度は栗おこわを食べたいことを察してくれてありがとうございます。
感謝感謝。